その他

「鼻詰まりがひどく、夜眠れなかったのが鼻の詰まりが改善し、息ができるようになりました。」

Before

年齢:33歳 女性
一年中鼻が詰まり、息ができない、鼻水が止まらない、などに悩まされ、夜も眠れませんでした。
耳鼻科を受診したこともあります。市販薬も含めて薬によっては合わないものがあるため、漢方ならどうかと思い、来店しました。

before

After

息が出来るようになり、夜も眠れるようになりました!
マスクをしなくても鼻づまりに悩まなくなりました。
しかし、マスクをしないと鼻水が出てしまうので、もう少し漢方を続けたいです。

ウエマツ薬局のお客様の声

after

先生から一言

鼻づまりで息ができない原因は主に二つ考えることができます。
一つは副鼻腔炎などで鼻水が黄色く、鼻水が詰まって息ができない場合
もう一つはアレルギーで炎症があって腫れている場合です。
このかたの場合は両方ありました。
始めは一の症状をとる漢方薬で楽になったところで、次は「血」の巡りをよくするものを飲んでいただきましたら、スーっと息が通ったそうです。

見極めが難しいですが、あきらめず色々な方面から漢方薬を試してみてください。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品